ここから本文です

ウルトラマンティガはウルトラマンダイナと違って何度もタイプチェンジが出来たと...

2mgs4axkさん

2019/7/1616:24:23

ウルトラマンティガはウルトラマンダイナと違って何度もタイプチェンジが出来たと思うのですが、記憶している限りマルチタイプからタイプチェンジした描写しか思い出せません。

今までの作品でパワーからスカイタイプ又は、スカイからパワータイプへタイプチェンジしたことはありましたでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1916:07:41

第13話人間採集(レイビーク星人戦)でミクロ化のウルトラマンティガがマルチタイプからパワータイプにチェンジしてレイビークボスと格闘戦の後宇宙船を破壊するためスカイタイプにチェンジしますよ。

ついでにティガがレイビーク星人に向かって掛かって来いみたいな手の仕草しますので良くチェックして観て下さい。

僕が好きなウルトラマンティガストーリーの内容でしたm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

veg********さん

2019/7/1616:58:44

第1話ではパワータイプからスカイタイプにチェンジしてます。
第25話でも同様にタイプチェンジしてます。これくらいですね。
オーブのように直接他の基本タイプ以外に変身した事はないです。