ID非公開

2019/7/16 16:56

22回答

低用量ピルについてです。

低用量ピルについてです。 生の性行為(外出し)をしてしまい、アフターピルを貰いに行こうと思っています。 今後のことも考え低用量ピルを服用したいとも思っています。 産婦人科でアフターピルと低用量ピルどちらも貰うことは可能なのでしょうか?

避妊143閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

産婦人科より、できれば婦人科の方が抵抗なく通院できるのではないでしょうか。 アフターも低用量共に診察の際にご相談されればよろしいかと。

その他の回答(1件)

0

可能です。 緊急避妊後、翌日から低用量ピルの服用開始も可能なので、その辺りは確認されてみてくださいね。

ID非公開

質問者

2019/7/16 17:39

丁寧にありがとうございます! 生で外出し行為は、100%ではありませんが妊娠可能性は低めでしょうか