ここから本文です

何故。日本は、自分のした事を棚にあげて、韓国の事を批判するのでしょうか?

chi********さん

2019/7/1617:04:35

何故。日本は、自分のした事を棚にあげて、韓国の事を批判するのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
241
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2019/7/2104:40:51

日本人の歴史観と韓国人の歴史観に違いが有り過ぎて理解し合えない。

韓国政府の捻じ曲げたウソの歴史教育で現在のような争いが起きるのです。

まずは日本の歴史観を学んでみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksa********さん

2019/7/2102:43:17

そういう事を平然と言うからだよ。

non********さん

2019/7/1923:30:33

棚に上げる様な事は
しとらんが!!

hag********さん

2019/7/1923:29:36

そっくりそのままお返しします。

jun********さん

リクエストマッチ

2019/7/1618:01:28

日本って何を指してるんですか・・・?
日本政府? 日本人?
ワタシは日本人だけど別に韓国も韓国の人も批判はしていません。
人間って自分本位に考える生き物だと思っているので
批判しても仕方ないでしょ・・・