ここから本文です

ゲームのキルクリップについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2318:00:03

ゲームのキルクリップについてです。

R6SなどのキルクリップでTwitterによくボカロを起用のを見受けられるんですが法律的には大丈夫なんですかね?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/2716:53:46

グレーですね
数が多いので黙認されてる感じです

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/29 21:53:32

そうなんですね.......
使うときはお借りした人の名前を書いて出すことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwg********さん

2019/7/2320:02:24

ボカロPさんが使用許可出してれば大丈夫なんじゃないでしょうか?