ここから本文です

クラウンで3000万の車ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1617:51:58

クラウンで3000万の車ってありますか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt7********さん

2019/7/1805:16:47

あの新車じゃいいとこ税込み700万が最高クラス、500万ちょいが中間グレードフルオプションかな、汎用のみんなの高級クルマ(私も乗ってます)なので普通は500万+αってとこですね(S210系時代で)。
今月S220系の特別仕様車S’Elegance styleの発表会がありますが、矢張り平均価格帯は520万と従来のロイヤルサルーンにオーナーオプションフル装備の価格帯ですね。
いつかはクラウンなので、レクサスよりは安いです、逆に言えばお値打ち満足お財布に優しい。(クラウン4台乗り継いでいます)

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 17:25:08

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/7/1619:03:31

実家近くの、トヨタのショールームに、

1964年発売の「クラウン・エイト」が展示して有ります。

クラウン・エイトの後期モデルは、車幅が1995mmです。

その後、モデルチェンジして「センチュリー」になりました。

センチュリーの幅が、2000mmも有るのは、

その前に、クラウン・エイトが有ったからでしょう。

そのクラウン・エイトは、非売品となってますが、

3000万円出すと言えば、売ってくれるかもしれません。

なので、3000万円のクラウンも有るかも知れませんね。

ヤフーオークションを知らべてみて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/7/1619:00:47

桁が一つ間違ってませんか。

sat********さん

2019/7/1617:57:18

無い

その予算なら
センチュリーかレクサス買う