ここから本文です

バドミントン部歴5年高校女子です。 バドミントンのシングルスの話なのですが、昨...

kot********さん

2019/7/1618:26:53

バドミントン部歴5年高校女子です。
バドミントンのシングルスの話なのですが、昨日と今日試合をして全くできなかったのです。
三ヶ月前に余裕で勝てた相手でも負けてしまい、とても悔しくて

質問させていただきました。
ダブルスでは全然打てるんです。
でもシングルスの試合をした途端に打てなくなって、負けます。
体が動かないというか、全然力が入らなくて。。。
どうしたら前のように打てるようになりますか?
心無いコメントは控えてください。
真剣に答えてくださる方だけご返答下さい。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kml********さん

2019/7/1700:04:27

私もバドミントンしていたので、よく分かります。
YouTubeなどでシングルスの動きを学んで自信を付けると打てるようになると思います!
きっと、今は伸び悩む時期になっているだけであって諦めないで練習をして試合でも今日は打ってみようと小さな目標から進めていけば勝てるようになると思います。
お力になれればいいなと思います!
頑張ってください!

質問した人からのコメント

2019/7/18 00:04:29

YouTubeでシングルスの動画見ます(>_<)
頑張ります( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/7/1716:27:55

単に相手が貴方よりも
三ヶ月間に強くなっただけでは?