ここから本文です

立ちっぱなしの仕事をしたら、足の裏が痛くてまともに歩けなくなりました。

chibatyann2000さん

2019/7/1618:56:37

立ちっぱなしの仕事をしたら、足の裏が痛くてまともに歩けなくなりました。

テルネリンを飲んで足の裏の全体的な痛みはなくなりましたが、かかとが腫れていて、そこだけかなり痛いです。

今日もこれから12時間立ちっぱなしなんですが、どうにか痛みをとる方法ありませんか?

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfw********さん

2019/7/1619:01:13

12時間?
警備かなにかですか?
冷やすわけいかないですものねーー。こまりました。

「立ち仕事 足の裏が痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

on_********さん

2019/7/1815:18:18

休憩もないんでしょうか?
痛み止め飲んでとりあえずしのぐしかないでしょうね。
治したいなら少しの間休んだ方がいいでしょう。
病院は行きましたか?