ここから本文です

レブルの新車を買おうと思っているのですが、新車を買うならホンダのディーラーに...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1619:05:41

レブルの新車を買おうと思っているのですが、新車を買うならホンダのディーラーに行った方がいいですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/7/1619:17:43

最近はドリームの値引きもなかなか渋くなったので
大幅な値引きとか期待するならどっか探した方が
良いかもしれませんが、今後、メンテナンスなどで
あまり自分で手を掛けない(詳しくない)のなら
ドリーム店で買う方が良いと思います。

126㏄以上の新車を買うと会員カードが無料で
発行され、3年間はロードサービス無料なのは嬉しいサービスです。
任意保険にもロードサービスは附帯する事が多いですけど
距離制限10キロまでとか制限が多いので、ホンダの会員サービスは
距離も無制限だったり安心感が違います。
4年目以降は有料になります。

日常的に乗る機会が多いのであればメンテンスパックも
入って置くと便利ですし、とにかく色んな面で安心感は
高いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/7/1619:17:42

レブル250ならドリーム店以外で買う事ができますが、500だとドリーム店しか買えませんよ。

yam********さん

2019/7/1619:11:14

ホンダのディーラー以外で買えるのは、

レブルの中古車でしょうね。

hdp********さん

2019/7/1619:07:56

そうですね。