ここから本文です

CASIO Gショック GMW-B5000について教えてください。

zer********さん

2019/7/1619:38:54

CASIO Gショック GMW-B5000について教えてください。

裏ブタにはGMW-B5000と刻印がありますが、
①シルバーはGMW-B5000D-1JFの1SKUですが、
②ブラッグはGMW-B5000DGB-1JFと
③ヴィンテージエイジド加工ぼGMW-B5000V1JR
の2SKUがあります。
このシリーズはほぼ売切れモデルで、
ブラックの方をインターネットで購入を検討しています。
しかしながら売り手側はあまり詳しくないらしく、
裏ブタ画像しか無く、②か③か判りません。
裏ブタで判断するしか無いのですが、
どなたか詳しい方に教えて頂きたくお願い致します。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/7/1620:14:11

まず②の型番はGMW-B5000GD-1JFですよね?


GMW-B5000DGB-1JFというのはタイプミスに思います。

私のこちらの画像がGMW-B5000GD-1JFの裏蓋画像です。

まず②の型番はGMW-B5000GD-1JFですよね?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dojijapanさん

2019/7/1620:24:58

フルメタの5000シリーズは、裏蓋の刻印は シルバー・ゴールド・ブラック・エイジド 全て
「GMW-B5000」だけです。
画像では色で判断するしかないですね。

フルメタのブラックの型番は
GMW-B5000GD-1JF では?

これならば、44000円程度で買えますよ。逆輸入ですが。
Amazonでも、楽天にも有ります。