ここから本文です

7月30日だとカラオケ「ビックエコー」は夏休み料金になってますか?夏休み料金って...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2320:00:04

7月30日だとカラオケ「ビックエコー」は夏休み料金になってますか?夏休み料金っていくらぐらいですか?

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/7/2700:30:09

呼び名なんてどうでもいいですねw

昔働いてました。
夏休み料金はあります!でもいつから~いつまで はわからないです。
理由は店舗ごとによるからです。
店舗が金取れそうだなって思ったら、その日は夏休み料金です。
ネットに載ってないのも、更新がめんどくさいってのもありますが、大体は店舗の金稼ぎのためです。
ネットには最安値で、少ない金額で寄せて、店頭で実は~とか説明してボッタクるためです。非常に断りにくい
最初に名前を書く誓約書をよく見てください、文句を言わせないためにほんとに小さく書かれてますw
でも店頭で誓約書を書く場合、法律によって口頭で説明義務が生じるのであればボイスレコーダーを持っていったほうがいいです。
経費をケチるために店員の教育不足によって大体は口頭説明がないからです。
店によっては高いコースしか案内しないとかもありますから、お酒飲まないのにアルコール飲み放題とか、そういうのはクレーム付けたほうがいいもです。

後カテゴリマスターwゴミすぎw
回答内容ほとんどコピペじゃんwそんなに回答がめんどくさいなら辞めちまえよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2708:14:51

    わかりやすい説明ありがとうございます!!気をつけながらカラオケ楽しみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/7/2520:51:27

ビックエコーではなくビッグエコーです。すでにほぼ全店で夏休み期間中の特別料金体系です。料金は店舗ごとに異なります。利用する曜日、時間帯により変動します。