ここから本文です

水草は、LEDで育つのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1619:51:13

水草は、LEDで育つのですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1719:20:39

必要な波長が足りていれば問題なく育成は可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_o********さん

2019/7/1620:42:53

育つLEDもあればおもわしくないLEDもある。
違いは波長で光合成に有効な450nm前後の青い光と660nm前後の赤い光をどれだけ含んどるかで差が出る。
明るさ(量)だけでなく波長(質)を重視すれば良く育つLEDもあるで。