ここから本文です

スイングスピードを上げていきたいと思っています!そこでどのような練習をしたら...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1620:28:22

スイングスピードを上げていきたいと思っています!そこでどのような練習をしたらいいでしょうか?家にある道具は1キロ程のバット、それより軽いバット、ダンベル、があります!

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/7/1708:39:56

上半身強化→ダンベルで素振り
下半身強化→スクワット

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2019/7/1706:47:52

超筋トレ

あと、高地トレーニング

超筋トレ

あと、高地トレーニング

rea********さん

2019/7/1623:08:41

ジャンプ系がいいと思います。
自分の体重を一気に移動させるのですから、球を飛ばすパワーもつくと思います。

naz********さん

2019/7/1621:47:24

ひねり系の体幹トレで。

手打ちのスイングがナンボ早くても、「怖い」球は出ません。

fu0********さん

2019/7/1621:38:02

素振りを数千回。