ここから本文です

Windows10でOutlookを使用しています。誤ってドキュメントからOutlookファイルを削...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1621:05:17

Windows10でOutlookを使用しています。誤ってドキュメントからOutlookファイルを削除してしまいました。

その後Outlookでメールチェックができず、パスワードの入力画面となるため入力しても「入力したパスワードが正しくありません~」と表示されます。自分でも検索してみましたが良くわかりませんでした。情報が少ないかもしれませんが教えて頂けませんでしょうか。

閲覧数:
19
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atw********さん

2019/7/1700:06:57

困っているのはわかるのですが、何が起こっているかわかりません。Outlook用の何らかのファイルが無くなったとの想定で書きます。


消したファイルはゴミ箱に残っていますか?
残っているなら、元の場所に戻してください。

残っていないなら、Outlookを下記のURLを参考に修復してください。
それでもダメならアンイストールしてから再インストールしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028054/windows-10-repair-...

もし、Outlookのインストール用ファイルを用意できないならThumderbirdなどのメールクライアントをインストールしてください。

いずれの方法でもメールサーバにメールを残すようにしていたなら、全部は無理でもいくらかは過去のメールを受信できるはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1711:57:49

    ご回答有難うございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる