ここから本文です

マイクロソフト更新メール。 マイクロソフトアカウント失効に関して。 知識...

aya********さん

2019/7/1621:13:23

マイクロソフト更新メール。
マイクロソフトアカウント失効に関して。


知識が無いので、教えて下さい。

現在、マイクロソフトアカウントを作らず、ローカルアカウントで
WIN10を使っています。

使用用途はネット検索だけです。エクセルなどのOFFICEは使わないです。
勿論、OneDrive等も使わないです。

単純にネット検索、閲覧のみの使用です。

この状況で、マイクロソフトアカウントを作って、規定の期限内にサインインしないと
駄目ですか??

単純にネット検索、閲覧のみの使用で、
今後、マイクロソフトアカウントでサインインしないと、なにか不利益は生じますか。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/7/1621:36:56

Microsoft のアプリを使用しない。

OneDrive も使わない。

Office も使わない。

ということなら、Microsoftアカウントは不要です。

必要になったら、作ればいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/7/1710:12:55

ローカルアカウントだけでもOKです。ただしネットを使うならWindows Updateはしっかりやってください。