ここから本文です

【天気の子】

hgq********さん

2019/7/1621:27:03

【天気の子】

君の名は。と同じ監督の作品ですが
レビュー(?)を見ると
あまり良い評価では無い様ですね。

彼氏+友達と見に行くのは
どうなんでしょうか...(中二です。)
実は彼氏があまり映画好きじゃなくて。
でも行こうと言ったら行くと思います。
私的には彼氏の好きな場所に
行きたいのですが
彼氏の好きな場所は特に無く、
友達がせっかく誘ってくれたので
とりあえず考えようと思いました。

せっかく行ったのに【微妙だったね】
なんてなったら悲しいので
質問させて頂きました。

よろしくお願い致します ♀️

閲覧数:
686
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x27********さん

2019/7/2104:39:24

多分彼氏さん寝ちゃうと思う。ボーリングとかカラオケとかスポッチャ的なとこの方が楽しめるよ。きっと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「君の名は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2019/7/2113:31:19

そんな無気力な彼氏のどこに気を使う必要があるの?

誘ってみて興味がないと言われたら、置いて友達とだけ行けばいいじゃん

2019/7/2113:19:31

私はこの作品が大好きです。ただし、彼氏さんとの微妙な雰囲気のリスクを避けたければ見ないほうがいいかもしれません。

アニメファンというより、新海監督の大ファンで10年以上ファンをやって来たマニアさんならとても面白い作品になっています。一方で、軽い感覚で見に行くと「金返せー」となるかもしれません。

eyu********さん

2019/7/1717:08:29

公開日(金曜日)のレビューを見てから判断しても良いのでは?
個人的には他の評判の良い映画を観た方が間違いはないと思います。例えばアラジンとか。
お金を払って後悔しないようにして下さい。

my_********さん

2019/7/1706:01:32

試写会やって無いのに「試写レビュー」とか書いてあるのでレビュー自体がウソっぱちなのは間違いありません。
まあ、映画が好きで無いなら結局何を観ても同じじゃないでしょうか?

編集あり2019/7/1622:35:57

試写会を含め、一般公開は一切されていないので、現時点での感想やレビューは、全てデマか妄想の類です。

公開日が7/19ですので、
そのあとに考えたら良いのではと思います。

大幅に期待を下回るつまらない出来にはなっていない気はします。