ここから本文です

進撃の巨人(できればリヴァイ兵長)の画像をLINEのトプ画かホーム画にしたいのです...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1621:27:41

進撃の巨人(できればリヴァイ兵長)の画像をLINEのトプ画かホーム画にしたいのですが、画像を使用しても無断転載にならないようなサイトかなにかはありますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

2019/7/1702:01:33

基本的にありません。

そういった二次創作のフリー素材(つまり使用許可が出ているもの)をまとめるサイトは、権利の問題上難しいので、自分でフリー画像として「作者本人が」配布しているものや、「公式が」配布してるものを使うしかありません。

プリ画などはそもそも無断転載だらけなので、使わない方がいいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 10:02:10

ありがとうございました

「リヴァイ兵長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyt********さん

2019/7/1621:33:16

プリ画像とか

jie********さん

2019/7/1621:32:10

自明でしょ?

「無断」にならないためには「許可を得る」しかありません。