ここから本文です

CC110(クロスカブ 110 )に乗ってます。今日オイルのチェックをしようとしたらオイ...

azu********さん

2019/7/1621:50:51

CC110(クロスカブ 110 )に乗ってます。今日オイルのチェックをしようとしたらオイルフィラーキャップの山が変形して、締めてもちゃんと締まらなくなりました...
一時的なら完全に締まってなく

ても大丈夫なんでしょうが...新しいキャップを買うにもネジ径がわからないので困っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2019/7/1622:02:11

ペンチなどで締めれる限り締めておけば大丈夫と思います。
ですがあんまり強く締めると今度は開けれなくなります、
フィラーキャップは画像の品がおススメです、

ペンチなどで締めれる限り締めておけば大丈夫と思います。
ですがあんまり強く締めると今度は開けれなくなります、...

質問した人からのコメント

2019/7/16 23:10:33

ありがとうございました
測ればわかるとか、純正品を買えば良いとかわかるのですが、今のこの状態を如何に早く対処しようと思っていたのでこういう助言は助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kingogogo5さん

2019/7/1622:22:13

え、どこで買うつもりですか?
自分で旋盤で作るのですか?
測れば判ると思うけど・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/7/1621:58:18

「新しいキャップを買うにもネジ径がわからないので困っています」

?。ホンダのバイク屋で純正品を取り寄せれば済む話ですよね。