ここから本文です

安田純平にパスポートは発券されるべきですか?

god********さん

2019/7/1622:54:42

安田純平にパスポートは発券されるべきですか?

閲覧数:
190
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

編集あり2019/7/1801:12:23

発券されるべきです
いや
発券しなくてはならない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安田純平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2019/7/1721:34:17

国民の血税がまたテロ組織に流れテロリストの活動資金になる可能性があるため日本国としてはパスポートの発給は認めたくないですね
納税者の1人としても自重して欲しいですね
どうしてもなら他国に帰化して帰化した国の責任で渡航して欲しいです

akd********さん

2019/7/1721:07:27

三途の川行きのパスポートを発券すべきです

dan********さん

2019/7/1718:49:08

首を切るぞ、、、と言われた時、交渉に乗るから悪いのです。
パスポートはドンドン出してあげて、捕まったらゲリラの手を借りて、問題を起こす人間を始末すれば良いと思うのは?

don********さん

2019/7/1717:14:49

どのツラさげて、そんな事(権利の主張?)してるんだろぅか。

と、率直に思ってしまいました。

tak********さん

2019/7/1701:10:02

発見してしまうと、また迷惑かけること間違いないでしょうね。

しかも、トルコで解放された際に5年間の入国禁止を受けたことを理由に「渡航先が入国を認めない場合」発給を拒否できるという旅券法の規定が適用された、とあるように、根拠もしっかりしていることから、発券はNGでしょうね。