ID非公開

2019/7/16 23:26

44回答

海老蔵ってハゲてね?

海老蔵ってハゲてね?

話題の人物58閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ハゲではないと思います。 ただの坊主頭です。

ID非公開

質問者

2019/7/17 19:50

その坊主の密度がスッカスカだよー

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

だかは何?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ハゲ以前に究極にアホでキモい坊主ですね。