ここから本文です

イオンカードはイオン加盟店以外でボーナス払いをする場合、夏と冬それぞれいつか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1623:42:45

イオンカードはイオン加盟店以外でボーナス払いをする場合、夏と冬それぞれいつからお取り扱いなのでしょうか?

イオンカードのオペレーターに電話して聞いたところ、買うお店で聞いてくれと言われ、買うお店でお取り扱い日を聞いたところカード会社に聞いてくれと言われどうしたらいいかわかりません。。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/7/1707:54:39

オペレーターにはもちろん正確なところは分かりません。店員もレジのボタンを押してみなければ、出来るか出来ないか分からなかったりして。
出来なければ一括払いか、リボ払いにしたら?



・ボーナス一括払い、ボーナス2回払いのお取扱いの有無・お取扱い期間については加盟店ごとに異なる場合がございます。 あらかじめご確認のうえ、ご利用ください。
http://faq.aeon.co.jp/faq/show/448?category_id=63&site_domain=defau...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

une********さん

2019/7/1821:35:19

複雑ですよね。
イオンカード勧誘のカウンターに聞いてみましたか?イオン銀行とか?
以前は彼女達は把握している人がいました。
店舗側が決めてることもありますが。
ある信販会社である仕事をしてた時にはお知らせもらってましたが、その時は店舗のレジでは使える期間じゃなくても入力できてしまって後から問題になったり、店舗でしっかり管理してる所はボーナス入力出来ない店もあります。