ここから本文です

サポートをいただけるとのことですが、どのようにすればよろしいですか。

oot********さん

2019/7/1700:38:30

サポートをいただけるとのことですが、どのようにすればよろしいですか。

面識の無い、人格も分からないにも関わらず何故そのようにしていただけるのか…無礼な言い方になってしまい申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

補足53才転職の質問をした者です。

この質問は、kum********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/7/1702:07:20

曖昧なお伝えで申し訳ありませんでした。
未経験求人を主に、キャリアチェンジを志望される方の転職支援を全国で行っていますので、転職したい意思がある以上はサポートの対象になるかと、勝手に判断してコメントさせて頂きました。

もしご迷惑であれば申し訳ありません。

• 質問者

oot********さん

2019/7/1712:42:36

世の中、この年齢の転職は厳しいと感じていただけに、最初にいただいたご回答にとても勇気を与えてもらい、迷惑など微塵もありません。まだ何も動いていないため、その時期が来たらコンタクトを取らせていただきたく思います。何かホームページでも有りましたら教えて頂けませんか。このような場で難しければ個人的にお願いする方法がありましたらよろしくお願い致します。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/7/18 00:26:32

年齢とともに悲観的になり、これを何かのキッカケにと思っておりましたが、こんなに恵まれたご回答に感謝しております。
まだ行けそうな気持ちも芽生え、なにかしら形にしていきたい。そう思えるようになってきました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる