ここから本文です

阪神の小野 ノーコン過ぎ 二軍に落とすべきでは? 矢野監督は小野のノーコン癖...

ゆうたろうさん

2019/7/1702:01:14

阪神の小野 ノーコン過ぎ 二軍に落とすべきでは?

矢野監督は小野のノーコン癖を知ってるはず

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とらさん

2019/7/1707:08:21

小野は先発です。
1点も取られちゃいけない場面ではしんどいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1917:24:46

球威あるからねぇ〜
コントロールは多少大目に見てもいいかもしれないね。
ただ、前の押し出しはいけませんね。

akp********さん

2019/7/1912:14:55

中継ぎ起用はダメですね。この前の押し出しサヨナラの試合は完全に矢野監督のミス

2019/7/1702:11:08

タマがいないのかな