ここから本文です

しくじり先生にDJ社長が7月22日(月)の放送に出演するみたいなので、視聴したいので...

afr********さん

2019/7/1702:40:57

しくじり先生にDJ社長が7月22日(月)の放送に出演するみたいなので、視聴したいのですが、番組表を探しても見つからず別の番組が入っています。

僕は関西に住んでいるのですが、関西では視聴できないのですか?

閲覧数:
1,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzx********さん

2019/7/1723:43:34

色々調べた結果
しくじり先生今関西やってないみたいです、、、
AbemaTV入れてみるしかないっぽいです…

「dj社長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/7/1821:43:04

大丈夫です!
今回のパワハラの件でお蔵入りになったみたいなのでどこであろうが誰であろうが全国みな平等に見ることができません

なので心配することはなくなったと思います

アバター

ID非公開さん

2019/7/1721:11:11

テレビ朝日で22日の月曜0:20
日付変わって23日の火曜0:20に
番組表にありますよ。