ここから本文です

行きつけのラーメン屋がある日突然 「日本人お断り」になったらどうしますか

tra********さん

2019/7/1702:51:02

行きつけのラーメン屋がある日突然
「日本人お断り」になったらどうしますか

閲覧数:
325
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2019/7/1707:04:51

即座にグリーンカードを取得します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2019/7/2221:26:42

素直に従います(笑)

yur********さん

2019/7/2221:22:26

残念がる。

neo********さん

2019/7/1823:56:30

こんなお面を被って行く。

ドラモンタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんなお面を被って行く。

ドラモンタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

z_z********さん

2019/7/1823:46:46

別にどうも。
そうなるまでには理由があったのでしょうから、なら行かなくなるまでの事です。
客が店を選ぶように店も客を選ぶ権利はあります。

hes********さん

2019/7/1814:25:10

行きつけだったらそこの店主に何があったか聞いてみて
納得ができれば食べるのはあきらめます。