ここから本文です

行きつけのラーメン屋がある日突然 「日本人お断り」になったらどうしますか

快答ズバットさん

2019/7/1702:51:02

行きつけのラーメン屋がある日突然
「日本人お断り」になったらどうしますか

閲覧数:
325
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1707:04:51

即座にグリーンカードを取得します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avc********さん

2019/7/1702:51:22

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/7/1702:53:35

まず、理由を聞き出す。

大盛牛丼さん

2019/7/1702:53:50

経営方針は人それぞれなんで行くか行かないかで言えば行かなくなるだけ。
レビュー等不満を書いて二度と行かないだけ。

yuu********さん

2019/7/1703:44:06

知らん顔して入って、もしダメだったら「日本人じゃないです、地球人です」って言うチャレンジをする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/7/1703:56:15

「ジャオズー、アリマスカ?」

回答:外国人のフリをします!