ここから本文です

宝塚の組本が出るタイミングには、決まりがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1707:02:45

宝塚の組本が出るタイミングには、決まりがありますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/7/1707:10:24

単純な話トップが交代した時期とかですかね。
トップ男役がそのままでも娘役が変わったりとか。
あとは5組全体のバランスをみて、頃合いを見て出すとか。

でも最近は毎年だすレビュー本もありますし
そこはうまく補完してる気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1812:28:56

トップが退団する前に必ず出すものです!
なので組本が出るとその後必ずではありませんがトップさんが退団することが多いです