ここから本文です

もう宇野昌磨君と樋口美穂子コーチの微笑ましい熱い抱擁は見られないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1709:55:40

もう宇野昌磨君と樋口美穂子コーチの微笑ましい熱い抱擁は見られないのですか?

閲覧数:
576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2019/7/1713:08:44

今期は美穂子コーチのもと離れるようですが今現在コーチは見つかっていません。
オリンピックの銀メダリストですから依頼されるコーチも気軽には引き受けられないのではないのでは...
私の予想では来期、また復活しそうですけど...(^_-)-☆

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1805:55:09

宇野選手はこれからも中京のリンクで練習をするようなので、当然美穂子先生もいるのでそこであると思います。
たまにフィギュアスケートTVなどでリンク脇が写っていたりするので、もしかしたらちらっとそういう場面も見られるかもしれませんね。
実際はいろいろ相談したり話をしたりしていると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wow********さん

2019/7/1801:35:08

テレビに映らないところで見られると思いますよ。
テレビに映るキスクラでは見られないと言うだけのことであって、美穂子センセイは、これからも宇野選手のことは応援していくだろうし、試合会場で会うことがあれば必ず挨拶したり、声をかけたりするでしょう。
テレビに映らないバックに引っ込んできたら、ハグすると思います。時にはハグしているところ(楽屋に引っ込んだところ)がテレビに映ったりもすると思いますよ。それも楽しみですね。