ここから本文です

携帯の料金をau walletクレジットカードを通して 払っているのですが、 au walle...

mag********さん

2019/7/2412:00:03

携帯の料金をau walletクレジットカードを通して
払っているのですが、
au walletクレジットカードの引き落としが毎月
10日にあって、残高不足で引き落としが出来なかった
と通知の紙が来た

のですが、
銀行口座にお金を入れておけば、勝手に引き落とししてくれるのでしょうか。
16日に引き落とししますと電話した時に言っていたのですが、口座からは一円も減っていないのです。

じぶん銀行っていう奴に振り込まないといけないのですか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/7/2413:22:22

入金の前に、一円も減っていないと言ってるけど、残高のみの確認?
そもそも、引き落としされたかの確認で金額のみの確認方法がありえません。

ネットが使えるならその銀行の入出金明細。使えないなら、銀行の記帳で確認する事ですよ。

それに、問い合わせ先も間違ってる、なぜ知恵袋なんですか?銀行にすべき事だと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/7/2412:42:49

auWALLETクレジットカードの支払い口座に、

自分で登録した銀行が、じぶん銀行ならじぶん銀行です。

他の銀行なら、他の銀行ですが、

じぶん銀行の定額自動入金サービスを利用しているかどうかです。

それは本人しか分かりません。

auWALLETクレジットカード支払口座の登録状況はどこで確認できる?
https://qa.kddi-fs.com/faq/show/125?site_domain=1

会員さま専用サイトでご確認いただけます。

■現在のお支払口座の登録状況はこちら >
※「お客さま情報を確認・変更する」をご確認ください。
※本会員さまのみご確認いただけます。

じぶん銀行の定額自動入金サービス
https://www.jibunbank.co.jp/service/money_order/