ここから本文です

富山のブラックラーメンと、マクドナルドならどっちのほうが食べたいですか

アバター

ID非公開さん

2019/7/1711:45:55

富山のブラックラーメンと、マクドナルドならどっちのほうが食べたいですか

閲覧数:
46
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1719:38:26

一昨日 富山へ行ったので
『いろは』という店の本店で 初めてブラックラーメン食べました。

普通に、ちょっと美味しいラーメンでした。
不味くなかったですよ。普通に辛目のラーメンでした。
チャーシューは柔らかくてとても美味しかったです。
一般的なラーメンと比べて値段が200円くらい高いと思いました。
個人的には、味は100点満点評価で70点ですが
値段が高いので総合評価で60点

富山ブラックってこんなのなのか という事が分かったので
目的達成で満足です。

でもまあ、2回目食べたいとは思いませんでした。
期待しすぎました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2019/7/1719:41:32

富山市内なら富山のブラックラーメン

それ以外ならマクドナルド、ですね。

fuj********さん

2019/7/1717:50:46

富山ブラックです

qqa********さん

2019/7/1717:05:51

マクドナルド。消去法です、正直、どっちも食べたくない

pil********さん

2019/7/1717:04:04

マクドナルド

jik********さん

2019/7/1715:35:30

他県の富山ブラックは好きだが、
富山市内のブラックラーメンはしょっぱすぎて食べたくないので、富山市内ならマクドナルド。