ここから本文です

Windows版のAdobe CS3を使っています。 再インストールしましたが、Photoshopはア...

sat********さん

2019/7/1711:51:26

Windows版のAdobe CS3を使っています。
再インストールしましたが、Photoshopはアップデータを探したところAdobeのサイトでダウンロードできましたが、InDesignとillustratorはダウンロードできませんでした。どこか

に置いてある所がありましたら教えていただけませんでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2019/7/2107:23:04

5月9日で終わってるのはCS2でして
CS3はまだ配布中です。

ダウンロードできないってことは
Photoshop以外のAdobeソフトは
CS3のシリアルを持ってないってことなのでは?
シリアル持ってない人はダウンロードできませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/7/1713:47:11

5/9以降アップデータの提供が終わってるので入手できない。

ftpサーバも整理されてすでにアップデータ類はほぼない。