ここから本文です

食物繊維は どのような 健康効果ありますか?

ken********さん

2019/7/1712:09:57

食物繊維は
どのような
健康効果ありますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1720:39:18

食物繊維の健康について
不溶性と水溶性、両方の食物をバランスよく取りましょう
http://www.matsushima-hp.or.jp/women/diagnosis/evacuation/article06...

水溶性食物繊維を含む食物の代表の食べ物です
果物、芋類、キャベツ・大根等の野菜類
アルギン酸
こんぶやわかめなどの海藻類等
ガム質
大豆や大麦・ライ麦等の麦類

不溶性食物繊維の代表
セルロース
大豆、ごぼう、小麦ふすま、穀類、豆類等
ヘミセルロース
小麦ふすま、大豆、穀類、ごぼう等

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/7/1714:05:32

便通がよくなる^_^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

y5r********さん

2019/7/1712:38:33

よく、くそがよく出るなんていいますが実際どうなんでしょうね?