ここから本文です

もういい加減名前を役所とかは通さずに変えようかと思っております。○子という女の...

akirinさん

2019/7/1713:24:41

もういい加減名前を役所とかは通さずに変えようかと思っております。○子という女の子です。○子の子は残そうと思っています。
マサ、ミネ、サシのどの名前が好きですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2019/7/1718:24:43

子子(シコ)が1番似合います

質問した人からのコメント

2019/7/23 23:39:26

cocoって何かスーパーの名前みたい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uou********さん

2019/7/1721:01:47

zhj********さん

2019/7/1720:40:53

ずいぶんと古風な名前が多いですね

今がキラキラネームなのでしょうか?

ですが
名前を変えるにしても
アンケートで決めるのはいかがなものでしょうか?

今の自分と名前が合っていないと思うのなら

あなた自身であなたに相応しい名前を付けるべきだと思いますよ

pin********さん

2019/7/1715:28:23