ここから本文です

エタノール(消毒剤)を100均のボトルに詰め替えたいのですが、ポリプロピレンの容器...

chi********さん

2019/7/1713:39:01

エタノール(消毒剤)を100均のボトルに詰め替えたいのですが、ポリプロピレンの容器(本体、蓋)に入れても問題ないでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zou********さん

2019/7/1717:04:59

素材がポリエチレン(PE)やポリプロピレン(PP)、ポリ塩化ビニル(PVC)なら問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2019/7/1719:42:39

まったく問題ありません。
当方も スプレーボトルに入れて、消毒やよごれ落としに使ってます。