ここから本文です

なぜTBS東大王で、ヒロミ、山ちゃんは東大王チームを応援しているの?

rdf********さん

2019/7/1714:48:35

なぜTBS東大王で、ヒロミ、山ちゃんは東大王チームを応援しているの?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

op1********さん

2019/7/2116:44:01

鈴木光ちゃんが可愛いから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/7/1714:53:18

芸能人チームが勝ってしまうと100万円支払うことになるので、
賞金を払いたくない「番組サイド」として応援してるんだと思います。