ここから本文です

真冬に東京新聞杯、秋にエリザベス女王杯、そして夏の宝塚記念まで制覇。苦手な季...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1715:15:55

真冬に東京新聞杯、秋にエリザベス女王杯、そして夏の宝塚記念まで制覇。苦手な季節などもなさそうなリスグラシューがもしも、有馬記念と安田記念まで勝つとなれば、伝説の牝馬として語り継がれますでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/7/1807:14:28

もう既に伝説の牝馬の一頭です。宝塚記念をこの好メンバー特にキセキをしっかり差し切ったのは、価値がある

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/23 00:09:34

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/7/1810:54:34

どっかでアーモンドアイに勝てれば・・・。
牝馬三冠+JC+ドバイターフの5冠牝馬アーモンドアイ、
彼女に勝てば一気に株が上がるでしょう!
秋天かJCか有馬記念で対決が見たいですね。