ここから本文です

医療脱毛って脇とVIOどちらが痛いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1716:11:06

医療脱毛って脇とVIOどちらが痛いですか?

個人差はあると思いますが、医療脱毛を控えていて不安なので経験ある方、色々教えて頂きたいです。

閲覧数:
442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2019/7/1723:36:06

VIOの方が痛かったですよ。3回目くらいまでは痛かったです
徐々に濃い毛がなくなっていくので痛みは少なくなります

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/24 02:24:20

詳しく教えていただきありがとうございます!

「医療脱毛 痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/7/1721:27:31

別格に痛いのはiライン。
voワキは同じくらいの痛み。

rkn********さん

2019/7/1716:22:34

VIOだと思います。
剛毛であればあるほど。

pin********さん

2019/7/1716:12:14

脇なんか比にならないVIOが一番痛い