ここから本文です

プルームテックsは、おいしいですか?

ifr********さん

2019/7/2417:00:03

プルームテックsは、おいしいですか?

健康的に害は、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/7/2610:57:13

>プルームテックsは、おいしいですか?
・好みは人それぞれですから、何とも
・個人的には良いと思います
>健康的に害は、大丈夫でしょうか?
・ニコチンを摂取するのは、紙巻き同様で変わらないので
…それなりに影響はあります
→それが疾病等を誘発するかどうかは別にして(個人差なので
・タール自体は発生しないので紙巻きよりは良い

「プルームテックs」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/7/2501:09:43

加熱式タバコは人によるので難しいですね〜。

一応有名メーカー三種類吸いましたが、僕は断然プルームエスの味か好きですね。