ここから本文です

韓国でのWiFiレンタルについて

ひよこさん

2019/7/1717:36:22

韓国でのWiFiレンタルについて

韓国に旅行に行く予定です。

空港でWiFiルーターをレンタルしたいのですが、到着は仁川空港、出発は金浦空港からなので、仁川空港でレンタルしても同じ窓口で返却することができません。

コネストのWiFiレンタルを利用しようと思っていたのですが、レンタルした場所と違う空港で返却することはできないようです。
こういったケースに対応してくれる会社はないでしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2019/7/1718:21:44

日本の空港で借りて、帰りに日本の空港で返せば一番間違いありません。
韓国で借りる方が少しは安いにしても、言葉が通じないし説明書も日本語で書いてある方が分かりやすいと思います。

ネットで申し込みプリントを持って行けば出航前の空港で待つことなく借りれますし、帰りは渡すだけです。

宅配瓶で送って貰って何てばかな事を言う人も居ますが、そうすれば送料がかかるだけですし1日前に届けて貰えば日数も増えて無駄が多くなります。

いつも https://wifi.4travel.jp/ で借りて行きますがやすくて問題なく使えます。

オプションも保証も何もなしで安く借りれば良いですし韓国でもホテルでは無料のWiHiが利用できますから、容量の小さい物で安く借りれば十分だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2019/7/1718:54:04

コネストのページ、ちゃんと読みました?
LGもSKもKTも違う空港で返却できますよ。事前連絡も不要です。FAQを確認してください。
実際に金浦で借りて仁川で返したことありますし。

まあ、こんな調子じゃ少々高くても日本で借りた方が良いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミナミイさん

2019/7/1717:39:47

素直に日本の会社でレンタルすればいいんじゃないですか?
宅配で受け取って、返却は帰国空港で。