ここから本文です

xbox360本体とソフトを売る予定ですが最低3000円で売れると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1718:00:15

xbox360本体とソフトを売る予定ですが最低3000円で売れると思いますか?

売るものは下のものです。
xbox360本体(バリューパック)
コントローラー ホワイト
ワイヤレスアダプター
エースコンバット
ロストプラネット
gta5
ジャストコーズ2
ブラックオプス2
マインクラフト
ジャストコーズ1
FIFAワールドカップ08
Falashpoint redriver
レインボーシックス ベガス
PGR4

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2019/7/1808:31:30

どこに売るつもりか知りませんが、リサイクルショップならまず無理でしょう。
メルカリなどのフリマでもGTA5以外は特にこれというソフトもありませんし、3000円に届けば奇跡というレベルかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

杉田さん

2019/7/2119:31:58

xbox360本体 GBによるが3500以上
コントローラー ホワイト 本体に含む
ワイヤレスアダプター 本体に含む
エースコンバット 300以下
ロストプラネット 300以下
gta5 1000前後
ジャストコーズ2 500以下
ブラックオプス2 500以下
マインクラフト 650前後
ジャストコーズ1 300以下
FIFAワールドカップ08 300以下
Falashpoint redriver 500以下
レインボーシックス ベガス 300以下
PGR4 500以下

メルカリで
すべてセットの送料込みで、
5000〜7500かな