ここから本文です

春頃はランニングを1時間は余裕で走れたのですが、最近は20分で限界がきます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1718:03:41

春頃はランニングを1時間は余裕で走れたのですが、最近は20分で限界がきます。

気温などで運動面に影響が出ることってありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/7/1718:50:01

出ます
気温が上がると長距離は一気にきつくなります
マラソンにおいて一番理想的な気温は一般ランナーで15℃前後
トップランナーは10℃前後です

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 20:55:44

ありがとうごさいます!!
早い方を選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/7/1719:39:02

ある、ある!

暑ければパフォーマンス落ちるよ。仕方ないね。