ここから本文です

日本で有名な寺と言えばどこですか?

qqn********さん

2019/7/1719:42:29

日本で有名な寺と言えばどこですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2019/7/1719:52:27

高野山金剛峰寺

寺だっちゅうのに、神社を答えている人がいますが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hy4********さん

2019/7/1720:44:14

「高円寺 吉祥寺 (西)国分寺」。

次いで、「浅草寺 寛永寺 増上寺」あたりかな。

その次だと、「東大寺、法隆寺、東寺 延暦寺」あたりになるかな。

sle********さん

2019/7/1719:50:31

ここでは奈良・京都を省きます。

ならば僕は『中尊寺』か『太宰府天満宮』か『出雲大社』に行ってみたいですね。