ここから本文です

高知市と八王子市はどちらが都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1719:59:31

高知市と八王子市はどちらが都会ですか?

閲覧数:
29
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1722:36:58

八王子市の方が都会です。
同じ四国の市の中では、
松山>高松>八王子>高知
という順だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erf********さん

2019/7/2208:24:12

高知市ですねぇ。

八王子市の思ってるよりも数倍田舎という感じは凄いですよ。

kyo********さん

2019/7/1811:51:10

普通に高知市やろなぁ〜。

vnf********さん

2019/7/1810:09:15

八王子の方が都会です

高知市は各県庁所在地の中でも下位グループです。

yhc********さん

2019/7/1721:37:18

うーん、どっちも行ったことない

g89********さん

2019/7/1721:21:59

四万十市中村じゃないのか。