ここから本文です

島根県浜田市からバンコク お世話になります。島根県浜田市からバンコクに旅行...

pur********さん

2019/7/1720:22:45

島根県浜田市からバンコク

お世話になります。島根県浜田市からバンコクに旅行に行くとき、一番便利な方法教えていただけますと幸いです。息子が浜田にいます。

できれば石見空港、出雲空港、広島空港などからバンコクへ行ければと思います。

閲覧数:
28
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2019/7/1720:36:07

石見、出雲、広島空港からバンコクへの直行便は就航していません。
石見空港からANA利用の羽田乗り継ぎ、出雲空港からJAL利用の羽田乗り継ぎが一般的でしょう。
広島空港からでしたら、中国東方航空・上海航空利用の上海の乗り継ぎも可能なようです。
あとは大阪や福岡へいったん出るか。

質問した人からのコメント

2019/7/21 17:57:20

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/7/1721:31:35

中国地区の空港からバンコクへの直行便はありません。
石見空港→羽田→バンコク
これが一番早いかと。

nip********さん

2019/7/1721:14:09

私の友人は岡山に単身赴任中で
岡山空港から中国東方航空で上海乗り継ぎ
バンコクに来ます。
私は羽田から直行便、現地で待ち合わせ、です。

jrl********さん

2019/7/1721:12:09

羽田に出て、バンコクかなあ

ume********さん

2019/7/1720:41:57

石見空港、出雲空港、広島空港から乗り継ぎなしではバンコクへは行けません。(石見、出雲に関しては国際線すら飛んでない。)

広島空港から、羽田、仁川、香港、シンガポールなどを経由してバンコクへ飛ぶのが楽かもしれません。
あとは陸路を福岡へいってからの直行便。

xnh********さん

2019/7/1720:27:01

そんなマイナーな空港から出てません。
広島空港からなら中国経由になるし、直行便なら福岡空港か関西空港に行って下さい。
まあ交通的に楽なのは羽田空港経由ですかね。