ここから本文です

大東亜帝国の東は、東海大学、東洋大学のどちらでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1720:49:38

大東亜帝国の東は、東海大学、東洋大学のどちらでしたっけ?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlk********さん

2019/7/2107:34:12

東海です。
ひと昔は大東文化、亜細亜、帝京、国士舘だったらしいですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2019/7/1723:09:03

東海大学です。国は念のため国士館です。国学院じゃありません。