ここから本文です

この物件は総合的に見てお買い得だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1721:18:41

この物件は総合的に見てお買い得だと思いますか?

物件,再建築不可,私道,回答者,天然並み以下,現金一括,正回答通り

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lap********さん

2019/7/1722:10:16

私道はまだしも
再建築不可の物件は
やめた方がいいです。

後々売れないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/19 12:50:12

やはり、そこなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/7/1806:19:07

再建築不可の物件は金融機関は融資をしません。

仮に自分が買うのであれば、この金額の半分で以下でないと
買いません。

uwa********さん

2019/7/1801:43:44

其の様な物件の場合には



先の回答者の皆さんの正回答通りですよっ//

買うのは天然並み以下の✖〇だけだろうなぁ・・

nar********さん

2019/7/1721:25:34

私道にしか面していない上に再建築不可の時点で買うようなものでない。
現金一括でしか買えないし、売る時に買い叩かれる。