ここから本文です

妊娠検査薬のクリアブルーの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1721:26:31

妊娠検査薬のクリアブルーの質問です。

本日フライングなんですが、気になる症状があり検査しました。
2分ぐらいで、終了線と同じ太さの線が出ました。
色は、とても薄いですが青いです。
これは陰性になるんでしょうか?
写真つけてみます。
写真では、なかなか上手く撮れなくて見にくいと思いますが宜しくお願い致します。

クリアブルー,妊娠検査薬,写真,症状,終了線,肉眼

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/7/1721:31:49

陰性にみえますが、もし薄く出てるなら3日くらいおいてもう一度検査した方がいいかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1721:41:00

    ありがとうございます。
    3日後に再検査してみます。

「クリアブルー フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2019/7/1721:30:22

陰性ですね。

ydf********さん

2019/7/1721:29:39

写真だとわかりませんが…私も2人目の時は肉眼ではわかるのに写真では写りませんでしたよ。