ここから本文です

あなたの好きなジャニーズのトップ10はどのようになりますか?

まめさん

2019/7/1721:46:28

あなたの好きなジャニーズのトップ10はどのようになりますか?

の結果発表は第4回までで74名様の投票がありました。
【1位】山下智久10、平野紫耀6、大野智5、永瀬廉4、小瀧望3、松村北斗3、有岡大貴2、亀梨和也2、菊池風磨2、高木雄也2、高橋海人2、手越祐也2、中島健人2、二宮和也2、相葉雅紀、赤西仁、井上瑞稀、岩橋玄樹、大西流星、大橋和也、加藤シゲアキ、岸優太、佐藤勝利、神宮寺勇太、高木雄也、玉森裕太、長野博、中島裕翔、中丸雄一、中村嶺亜、錦戸亮、橋本涼、濱田崇裕、藤井流星、増田貴久、松本潤、向井康二、室龍太、森田剛、薮宏太、山田涼介、横山裕
【2位】永瀬廉6、山下智久4、岩橋玄樹3、岸優太3、長瀬智也3、松村北斗3、相葉雅紀2、伊野尾慧2、上田竜也2、亀梨和也2、櫻井翔2、中居正広2、二宮和也2、平野紫耀2、有岡大貴、生田斗真、猪狩蒼弥、今江大地、岡本圭人、戸塚祥太、内海光司、大野智、加藤シゲアキ、京本大我、菊池風磨、小山慶一郎、ジェシー、高木雄也、高橋海人、知念侑李、堂本光一、堂本剛、中島健人、中島裕翔、中間淳太、西畑大吾、藤井流星、藤原丈一郎、増田貴久、松本潤、向井康二、村上信五、室龍太、八乙女光、山田涼介
【3位】小瀧望5、平野紫耀5、櫻井翔4、神宮寺勇太4、有岡大貴3、伊野尾慧3、大野智3、長瀬智也3、岸優太2、京本大我2、高橋海人2、知念侑李2、増田貴久2、山下智久2、赤西仁、今江大地、岩橋玄樹、上田竜也、亀梨和也、神山智洋、小島健、坂本昌行、作間龍斗、佐藤勝利、重岡大毅、城島茂、高橋海斗、高橋優斗、手越祐也、堂本光一、中居正広、中島健人、中丸雄一、中村海人、中村嶺亜、濱田崇裕、藤井流星、正門良規、松島聡、マリウス葉、薮宏太、山田涼介
(4位以下)
平野紫耀23、岸優太20、山田涼介14、中島健人11、永瀬廉11、小瀧望10、高橋海人10、山下智久10、櫻井翔9、佐藤勝利9、堂本剛9、相葉雅紀8、大倉忠義8、亀梨和也8、ジェシー8、玉森裕太8、二宮和也8、有岡大貴7、岩橋玄樹7、上田竜也7、京本大我7、滝沢秀明7、中島裕翔7、長瀬智也7、西畑大吾7、大野智6、堂本光一6、那須雄登6、松島聡6、松本潤6、向井康二6
生田斗真5、北山宏光5、田中樹5、伊野尾慧4、井ノ原快彦4、岡田准一4、菊池風磨4、重岡大毅4、中丸雄一4、正門良規4、増田貴久4、松岡昌宏4、松村北斗4、マリウス葉4、三宅健4、
大西風雅3、神山智洋3、国分太一3、坂本昌行3、佐藤龍我3、高木雄也3、手越祐也3、中間淳太3、藤井流星3、道枝駿佑3、室龍太3、浮所飛貴2、大西流星2、大橋和也2、岡本圭人2、風間俊介2、金指一世2、河合郁人2、木村拓哉2、桐山照史2、小山慶一郎2、作間龍斗2、末澤誠也2、高橋恭平2、知念侑李2、中居正広2、長尾謙杜2、二階堂高嗣2、錦戸亮2、濱田崇裕2、藤原丈一郎2、松崎祐介2、松田元太2、宮近海斗2、村上信五2、目黒蓮2、安田章大、横山裕2、赤西仁、猪狩蒼弥、井上瑞稀、今江大地、加藤シゲアキ、香取慎吾、草なぎ剛、草間リチャード敬太、小柴陸、小島健、五関晃一、佐久間大介、神宮寺勇太、田口淳之介、髙橋優斗、田中聖、塚田僚一、長妻怜央、中村嶺亜、西村拓哉、橋本涼、浜中文一、福本大晴、藤ヶ谷太輔、松倉海斗、宮田俊哉、森田剛、森本慎太郎、八乙女光、薮宏太、横尾渉、

早くも山下智久が1位票10票です!
キンプリ勢の勢いが止まりませんが、ここに来てなにわ男子など新しい勢力も出てきています!
平野紫耀の漢字変換できないんですね・・・

あなたの好きなジャニーズのメンバーのベスト10はどのようになりますか?
ここからは第6回目を行いますので、すでに回答された方は別の名前をお願いします。
年代は問いません。

補足ちなみに、名前は分かりやすくなるように書いていただけるようにお願いします。
私だけでなく、他の方にも分からなくて逆に迷惑になります。

閲覧数:
361
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/7/1823:58:32

1.松村北斗
2.赤西仁
3.田中樹
4.山下智久
5.森本慎太郎
6.玉森裕太
7.ジェシー
8.京本大我
9.永瀬廉
10.渡辺翔太

私はこれですかね!

  • 質問者

    まめさん

    2019/7/1900:09:41

    【81】回答ありがとうございます。

    最近では松村北斗が結構人気ですね。
    ドラマに出てますし、今後の活躍が楽しみです。

質問した人からのコメント

2019/7/24 19:13:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gassyuさん

2019/7/2322:32:05

1亀梨和也
2中丸雄一
3上田竜也
4大野智
5佐藤勝利
6二宮和也
7櫻井翔
8伊野尾慧
9松本潤
10山下智久

アバター

ID非公開さん

2019/7/2312:31:50

1.山下智久
2.佐藤勝利
3.滝沢秀明
4.亀梨和也
5.松本潤
6.岸優太
7.平野紫耀
8.松村北斗
9.松田元太
10京本大我

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みかんさん

2019/7/2014:31:18

菊池風磨
永瀬廉
中島健人
中村嶺亜
手越祐也
岩橋玄樹
亀梨和也
佐藤勝利
佐藤龍我
高橋恭平

kfr********さん

2019/7/2000:15:54

1亀梨和也
2藤ヶ谷太輔
3山下智久
4玉森裕太
5佐藤勝利
6岡田准一
7三宅健
8北山宏光
9中島健人
10中丸雄一

2019/7/1821:57:08

関ジャニ∞ 横山 ヤス まる