ここから本文です

フロマージュ(メロンブックス)で 同人誌を買おうと思います。 コンビニ決済にし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1722:10:43

フロマージュ(メロンブックス)で
同人誌を買おうと思います。
コンビニ決済にしようと思っています
年齢確認などはありますか??
(未成年なのですがR18の本を買うことが出来るでしょうか)

また、親に内緒で買うので家などに請求書など送られてくることはあるのでしょうか?
包装は同人誌とバレたりするのでしょうか
また、どのくらいで届くのでしょうか??
回答よろしくお願いします

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa******さん

2019/7/1723:34:30

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/help/
公式案内が読めない子供の方には、まだ通販は早いですよ。
通販はお止めになるか、大人の方に読んでもらって一緒に通販して貰ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メロンです 請求書です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みけさん

2019/7/1801:10:15

全部サイトに書いていないかなぁ?>普通は、書いてあるけど…
年齢確認は、契約(注文)・決済時も
ただし、銀行やコンビニなどで支払う場合は、そこで年齢確認はしませんw
そこでは、あくまでもお金を払うだけですので…確認は、注文時に行います。