ここから本文です

消費者金融から一括返済請求キタ━(゚∀゚)━!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1722:37:53

消費者金融から一括返済請求キタ━(゚∀゚)━!

どうしよ?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1812:28:26

こんなところに書き込む時間があるのなら,法テラスへ相談して下さい
https://www.houterasu.or.jp

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/22 14:24:53

法テラスに相談する時間のほうが無駄だよ。内情知らんだろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/7/1801:26:42

私も「基本的には、弁護士さんに相談だが、最悪なら破産申立て等、法的手段により、借金を整理するべき」と、思います。

sat********さん

2019/7/1800:56:11

弁護士に相談

自己破産