ここから本文です

製造業、基本土日休み!年に14回ほど土曜日出社!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1723:20:21

製造業、基本土日休み!年に14回ほど土曜日出社!

年間111日休日って少ないですか?

どう思います?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/7/1811:44:22

>年間111日休日って少ないですか

とんでもない、多いよ。

105日あれば週休2日は確保されている。

休日日数が多いということは、その分高スキルで高売上げに貢献しなければならない。

休みが多くても仕事のノルマがキツイってことだね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

製造業 の求人情報(210,329件)

業務統括職
  • 製造業
  • 年収600万円〜800万円
  • 岡山県
日経キャリアNET
金属製品製造業
  • Out-Sourcing Group
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福島県相馬市
求人アスコム
製造業
  • 株式会社味兆
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,000円
  • 静岡県静岡市駿河区
tenichi
[正社員]加工(メーカー・製造業)
  • 株式会社ジェイビーコントラクト
  • 正社員
  • 月給20万円〜20.5万円
  • 埼玉県上尾市
工場ワークス
製造業向けクライアント営業
  • 株式会社G&Jエンジニアリング
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 岡山県岡山市北区
オカジョブ転職
【法人】製造業向けアカウントセールス
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都江東区豊洲
マイナビ転職エージェントサーチ
東京住み込み/製造業/男性活躍
  • セントラルクルー 製造第二事業部
  • 派遣
  • 時給1,480円〜
  • 東京都
住み込み求人ナビ
坂東市/1200円/金具の製造業
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県坂東市
キャストポータル
【法人】製造業向けアカウントセールス 株式会社エヌ・テ...
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都江東区豊洲
en ミドルの転職
\!幅広い年齢層が活躍!製造業未経験OK/調理補助のお...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県吉田町
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2019/7/1818:37:57

製造業勤務です。

ウチは年間休日115日だから、あまり変わらないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2019/7/1811:07:49

一般的な製造業やサービス業だと、80〜90日なんてザラに有ります。

それが111日となると、とても多い方の部類に入ると思います。

ちなみに大手だと125日前後ぐらいだと思います。

上を見たらキリがない。
下を見たら後がない。

dai********さん

2019/7/1807:45:17

個人の考えなら今の勤め先が年間休日128日なので少ないです。


でも休みが多い少ないなんて個人の感想なんで人に聞いても参考になりませんよ。